Thursday, December 16, 2010

Podcastで 紹介する 場所が 決まりました

香港大学SPACEのみなさんへ

アンケートに 答えてくださって、 ありがとうございました。
みなさんの ニーズが わかりました。 やはり、 渋谷は 人気が ありますね。

アンケートの 結果を 参考にして、  下の 2つの エリアの Podcastを 作ることに しました。
・渋谷
・原宿(はらじゅく)~表参道(おもてさんどう)

アンケートでは あまり 人気が ありませんでしたが、 原宿も、 若い人や 外国人に とても人気が ある エリアです。 表参道は 買い物に いい 場所です。 ちょっと 高いですが・・・。

Podcastは、 来年の 1月7日以降に 公開の 予定です。 どうぞ お楽しみに!

それでは、 メリー・クリスマス! そして、 良い お年を。

神田外語大学留学生別科
武田 誠

No comments:

Post a Comment